縫ったり、編んだり。


- - -
遅ればせながら・・・
新年、あけましておめでとうございます。
年始からまったりモードのわたしですが、今年も宜しくお願い致します。

なーんて感じで堅苦しいご挨拶は苦手なのですが(; ̄ェ ̄)
みなさん今年もまったーりゆるゆるとお付き合いくださると嬉しいです♪
今年こそはネットショップも再開しなきゃですし、やりたい事も沢山!
それはおいおいお話するとして。
ブログですよ、ブログ。なかなか日々更新に結びつかず・・・。
でもね、もう「毎日更新を目指して頑張ります!」とか言いません。
無理です。有言不実行になっちゃいます。だから言わないです。
週2位で更新出来たら、その時は褒めてやってください^m^

で、実はわたし、意外に思われるかもですが、勉強が好きです。
知らない事を知る、出来ない事が出来る様になるというのが大好きで、
その為には勉強って欠かせない。そういう意味での勉強好き。
そういう楽しみも味わっていける1年になるといいなーと思っています。
手仕事関係は、ネットショップだけではなく、委託も再開したいなあ。
色々なイベントにも参加させて頂きたいなあ(出店ではなく委託で・・・ですが^^;)

あら。何だかんだで色々語っちゃいましたね。フフ。

取り敢えず、目先の目標を達成しなくちゃです!
今はね、お友達にプレゼントする物を完成させることが大切♥
毎日何故か時間が無くて全然進んでいないので頑張りたいっ。


・・・乱文ですが、こんな感じでLinneve*も2014年のスタートを切りますよー。
ご挨拶 comments(0) trackbacks(0)
今日からまた、新たに。

初めましての方も、長くお友達して下さっている方も、初めまして^^
ネットショップ『Linneve*』を不定期でやっている、かをりと申します。
(お店の名前は リネーヴ と読みます)
以前はエキサイトでブログを書いていたのですが、諸事情によりお引っ越ししました。
理由は大した事ないのでお気になさらず・・・ぷぷ。
一言で言えば、色んな事をリセットしたくなった・・・という事です。

ショップをOPENさせようと決めた時点で、じゃあサイトも・・・と思いスペースを用意し、放置。
ブログもショップ名と同じIDで・・・と思い作り直して、放置。
そんな自分に嫌気がさしたのですね、はい(爆
これからはココで、色んな事を綴ってゆきたいと思っておりやす。
手仕事の事だけじゃなくて、下らない日常だったり、好きな事だったり。

でも結局メインは手仕事関連になってしまうのだろうと予測。

お店の名前、意味わかる人いらっしゃるかしら?
Linneve* は、わたしが作ったテケトーな名前です。何語でもありません。
でもね、一応意味があるのですよ^^さて・・・どんな意味でしょーかっ!?
知ってる方、確か3名しかいらっしゃらないはず・・・です。てへ。

それはそうと、最近急激に寒くなって、わたしの鼻が大変な事になってます。
洪水ですよ、大洪水。一日中サラサラ鼻水とバトルしてます。
BOXテッシュ、1日1箱終了。頭痛と疲労のダブルパンチでございます。

そんな中、近日OPENさせようかと思っているお店の商品をチクチク。
あ、ちゃんとマスク装着してますのでご安心を。風邪菌まみれにはしてませんよっ(爆
しかし・・・好きな事となると、少々の風邪じゃ中断せんのですねー。
これが洗い物とかだったら速攻人任せです。ぷー。

眠くてめっちゃ乱文に・・・ヽ(;´ω`)ノ

えっと、作品は主にリバティを使った布小物を作っているのであります。
リバティとリネンを合わせるのが好きです。
でも基本的に、気に入ったら買っちゃう感じなのであまり統一性もなく・・・w










↑こんな小物入れを作ってみたり、色々です。ビニコ作品を作るのも好き。
大体はツイッターでUPしているのでした(●´ω`●)

いやー、すいません。まだ全然ブログいじっていないのでつ!
ツイッターの、フォローしてね的なボタンとか、さっぱりわかりません。
その内追々・・・w


そんなこんななわたしですが、仲良くしてくださいね(*´∀`*)

ご挨拶 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |