縫ったり、編んだり。
ご無沙汰しております&イベントのお知らせ
非常〜にご無沙汰しております・・・(汗
毎度のことながら、ブログ放置が非常に得意でして。
いらぬ得意分野が増えて困ります。
ここ最近は物を無くさぬ様にしまいこんで、長時間探す。
・・・ホント、無駄な時間を過ごしていて毎日楽しいです(白目


さてさてー。
この度、ユメサクのりっちゃんからイベントのお誘いを頂きまして、
委託でこっそりーとお仲間に入れて頂きました〜ヽ(´▽`)/(りっちゃん、本当にありがとう!)
イベントの詳細は、光Happyマルシェをご覧下さいね。
わたしにとっては久しぶりのイベント参加なので、ワクワクと同時に不安もありつつ・・・^^;
開催場所は山口県光市、開催日は9/15(祝日)です(ご紹介がギリギリでごめんなさい;;)
残念ながら長野県民のわたしはお邪魔出来ませんToT
遠く離れた山の麓から、大盛況を祈っております♡


そして今回のイベントでは、わたし自身非常〜〜〜にお世話になっているyayoiちゃんのお店、
Patternshop snowwingさんの新作パターン、『タックきんちゃく』を販売します♪
わたしも作らせて頂きました。すっごーく簡単に可愛いきんちゃくができちゃいますので、
是非皆さんにもお手に取って頂きたいです♡ホントにあっという間に完成しちゃいますよ〜。


↓↓タックきんちゃく↓↓





他に2点(今現在)作りました。まだまだ作りたいのだけど、きんちゃく専門の縫い子状態になりそうなので、
今は他の物を縫っています・・・(; ̄ェ ̄)気にいると、そればっかなわたし。
イベントは他の作家さんのとっても素敵な作品が目白押しですので、是非足をお運び下さいね^^*
さてとっ、そろそろこの辺で☆

週1更新目指すぞおーーーーー(ボソ
イベント等 comments(0) trackbacks(0)
イベント参加(委託)のお知らせ
なかなか更新に至らず日にちが経ってしまいましたー・・・反省(汗

気を取り直して。

この度、ご縁があって数年ぶりにイベントに委託で出品させて頂く事になりました^^
(記事UPが遅くなってしまい、イベント開催までギリギリ・・・ごめんなさい 汗)
Twitterのお友達が橋渡しをして下さって・・・本当に有難いことです。
わたしが出品させて頂くものはリバティの布小物です。
開催地は松本市。県内なので伺う予定だったのですが、所要により敢え無く断念。。。
でも定期開催なさるとのことなので、次回は必ず行きたいと思っています!
詳細は、KURA Marche にて♪

いやー、皆様の作品を拝見させて頂いたのですが、わたしの作品が一緒で大丈夫?と思ってしまうくらい、
素敵な作品が沢山です。間近で手にとって見たかったなあ・・・(´・ω・`)
でも、でも、次回は必ず・・・!!(しつこい

このあと、リバティと相性の良い布を探し求めて散策したいのだけど、
わたくし風邪でダウンしてますので大人しく横になります・・・多分。

何書いているのかわからなくなってきちゃった(; ̄ェ ̄)
イベント等 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |