縫ったり、編んだり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
帰りたい

わたしは長野県民です。

でも故郷は北海道です。

 

いつか子供たちが手を完全に離れる時が来たら、

旦那さんと北海道に帰ろうかと思っています。

決して良い想い出ばかりじゃないあの土地。

でもね、やっぱり生まれた場所は特別。

離れてみなければわからない、それが故郷だと思います。

失って初めて分かるとか言うでしょ?それと同じ。

 

いつになるかな。

最近体調不良が続いていたり、歳を重ねた所為なのか、

無性に思い出すんです、小さい頃のこと。

でも生まれ故郷には両親はいないんですよ(苦笑

母は数年前に他界して、父は・・・正直どうしているのかわからないです。

わたしには実家がないんだけど、そんなことはどうでもいい。

 

 

実家はあの、大きな大きな北海道かな。

帰れる様になるまで、元気で頑張らなきゃね。

雑記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linneve.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>