縫ったり、編んだり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ないのです、時間もバッグも

Tトートの

 

↑これ、作りたかったんです今日。

C&S帆布のおまけで頂いたTトート。

普段使いのバッグが全然なくて、本当になくて(汗

他にも沢山作りたいものがあるんだけど、

何でだろう?やっている時間がないんだなあ・・・。

時間配分はわたしの生活形態だと高度な技術を要するのか。

 

わたしは1人になる時間が夜遅くならないとありませんです。

けんちゃんはオール夜勤の人。日中はおうちの人。

出かける時は99%わたしも一緒。(1人が苦手なんだろうね)

ですので、わたしはほぼ、日中1人になる時がないのです。

 

そうこうしている内に、我が家のアイドル次男氏(はるくん)帰宅。

夕方〜就寝まで、宿題のお付き合いにご飯、お風呂などなど。

彼は非常におしゃべりが好きなので、1日中喋っております。

そして究極のママっ子。ずーーーーっと話しかけたりくっついたりw

レゴで何か作った時、マインクラフトで良い感じの何かが起きた時など、

そこには彼の笑顔と機関銃トークが待っています。

 

そして夜遅い時間帯。我が家の長男氏のお仕事も帰宅が真夜中。

ほぼわたしは起きているのだけど、けんちゃんはるくんに負けず劣らず彼、お話好きなんです。

瑞樹(長男です)に捕まったらもうアウト。裁断すらできません。

22歳の息子とそんなに話すことあるか?って言われるのだけど、

あるあるある。音楽やアプリのこと、映画の話に恋愛トークと、なんでもござれな親子です。

 

 

そんなこんなでわたし、1人時間がありません。

もうちょい器用に生活しなきゃーーー。

前はどうやってミシン踏む時間作っていたのかな?(思い出せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linneve.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>