縫ったり、編んだり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
好きとか嫌い、それって

毎日何かに追われ、ひたすら走っている様なこの感覚はなんでしょー?

忙しいというより、物事を上手く回せていないのだろうなあ。

きっとね、あると思うんですよ。切ったり縫ったりする時間。

わたしの中での優先順位が今の生活なのか、どうなのか。

 

前にね、『好きなら出来るよね?』『好きなら毎日やるよね?』とか、

『自分にとって大した価値ないからじゃん?』『思ったほど好きじゃないんじゃ?』みたいな事を、

誰かが話していたんですよ。何についてなのか(確か手仕事の事じゃなかったと記憶してます)、

誰の事だったのかも忘れてしまったんだけど、その方、誰かの事についてわたしに同意を求めたんだな確か。

 

わたし思うんですよ。毎日やっているからといって、人一倍情熱があるとは限らない。

やっていないからといって、愛情がない訳じゃない。

逆を言えば、嫌いな事を継続して行っている事ってあるじゃないですか。

お掃除嫌いと言ってもやらなきゃいかんし、お料理やだ(わたしです!)っていったって、

生きるためには食べなきゃ、じゃあ作らなきゃです。

 

 

出来ていなくても、わたしは手仕事が好きです。

妄想だけは、人の何十倍だろう?非常に行っております❤

雑記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linneve.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>