縫ったり、編んだり。


- - -
やっぱり次も縦

おはようございます。プチ久になっちゃいました。

無印良品週間開催中ですね。わたしもちょこちょこっとポチりました。

欲しいものはたくさんたくさんあるんです!

でも、お財布と相談し始めると、一旦カートに入れたものも戻し始めるというw

これはまだいいやー、これってただ欲しいだけなんじゃないか?などなど、

戻す理由を探し始める始末。はうー。

 

 

以前、ロックミシンの購入を検討しているという記事を書いたのですが、

またもや遠のく予感がしております。というのも、壊れたのです!

 

 

洗濯機が。

 

 

正確には、壊れたというよりも挙動不審になっているんですけどね。

注水すすぎなんて設定していませんよーってな事を、勝手にやってくれます。

気付けば11年選手。日立のビートウォッシュです。

我が家は乾燥機能を使わないし、洗浄力最優先なので、次も同じものを。

ドラム式のビジュアルに憧れつつ・・・次も縦型にお世話になる予定です♪

早ければ今日にでも購入。ほんと、そろそろ止まりそうなんですーーーあーーーー。

 

実はですね、昨年の夏ごろから1回の運転で10回程、意味不明な停止が続いていました。

再スタートして、リビングに向かう途中でもうピーピーいって止まる。

その繰り返しで嫌気がさして買い替えるかーと思っていたら止まらなくなって。

騙し騙し使ってきたのですが・・・もう限界。

 

 

家事の中で絶対にサボらない&毎日しているのがお洗濯。

お洗濯がとっても好き。できなくなったら大変なのです。

雑記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linneve.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>