縫ったり、編んだり。


- - -
ありがとうございました&募集させてくださーい。

はううーーーー!
またもや更新が滞っておりました。悪い癖です。

というわけで、こんにちはー(●´ω`●)

お礼を述べるのが遅くなってしまい、大変失礼致しました(汗

先日のショップOPENにてお買い物下さった皆様、
ショップを見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました!
またもお嫁入りする事が出来て、感謝感謝ですっ。
毎回OPENの度に、『届いたよ〜』、『可愛いよ〜』と言って頂けるのが、
何より嬉しく、何より励みになります^^本当にありがとうございます。
また、皆様のツボを刺激しちゃう子が生まれてくれると良いのですが・・・ふふ。

ふ・・・ふ・・・ふふふ・・・ふうふう(何

えっとですね、わたし、おばけつさん作っていました。リバティのキルティングで。
ええ。絶対可愛くなる!って思っていましたYO。
しかし・・・販売不可な子になっちゃいました〜♪(爆
なので、ここはひとつ、こっそりと募っちゃいます。

嫁にもろてくれる人を。

そのオーバルバケツ(通称おばけつさん)はこれ。


全体像

リバティ・グレーテルで作ってみたのでした。サイズはM。
内側の画像は、すいません、ないですヽ(;´ω`)ノ
若干見えておりますが、あずきミルク色のギンガムチェックです。

そしてタグ付近はこんな感じ。


タグ付近

この子、どこがいけないの?って奥さん。

まずひとつ。キルティングの糸がほつれて来そうなのですよ(´・ω・`)
ステッチすればいいのだろうけれど、なんとなーくステッチはなぁ・・・と。
どうもリバティにあれこれするのがとっても苦手。上手に出来ないだけです。

そしてふたつめ。内側のギンガムちゃんにタックが寄っちゃったのですよ;
一箇所だけなのですが、良く見ないとわからないのですが、許せない部分。

という訳で、可愛がって下さる方にお譲りさせて頂きたいと思います。
条件はひとつ。ツイッターIDをお持ちの方に限らせて頂きます。
理由は、DMでやり取り出来ないと、ちょっと厳しいからです^^;
コメント欄にメールアドレス入れるのって、ちょっと躊躇っちゃいません?
非公開コメント出来たらいいのだけど、ココはそれ、ないのね(´・ω・`)

というわけなので、お初な方でもOKですよ♪(でも今後仲良くしてねw)
おばけつさんをお持ちの方は、一緒に並べてやってください。
おばけつさんをまだお持ちでない方は、どんな感じかお試し♪

ご応募はコメントにてお願いします。

 HN(name:の所に)
◆.張ぅ奪拭ID(本文の欄に)
 ブログやサイトをやっていらっしゃる方は対象のURL(url:の所に)

抽選は、抽選王というソフトを使って行います。ご了承ください(毎回同じですw)

ご応募は26日いっぱい受け付けておりまーす。
ちょっと今週はバタバタ予定なので、発送は来週(31日)月曜日になります。

たくさんのご応募、お待ちしておりますです(*´∀`*)

モノ作り comments(30) trackbacks(0)
- - -
Comment








ツイッターID : oz_design

かわゆい♪この色合いも♪
こんなかわゆいものをプレゼントって、
なんて太っ腹なのぉ〜〜〜☆

ムフッ。応募させてぇ〜。

先日我が家へやってきたかわいこちゃん、
一つはお友達にプレゼントのつもりだったんだけど、
かわゆすぎて、二つとも自分用!!♪!!
from. oz.design | 2011/10/24 17:09 |
lulu_luka
むふっっっ♪♪♪
仕事帰りに文字打ちしてる(笑)
前回逃しちゃったのよぉ、可愛いひっぷ(;_;)
リベンジよっ!!!
また帰ってからついったでりぷ飛ばすねぇ( ̄▽ ̄)
from. ルカ | 2011/10/24 17:27 |
irincyo

絶対カワイー!たのしみだわ!
from. IRI | 2011/10/24 17:48 |
かわゆい♫
気になってたおバケツさん、私も応募させてね(#^.^#)
from. ゆうこ | 2011/10/24 18:28 |
bewars1218
きゃー、グレーテル大好きよ〜、応募するするー!
ぱっと見わからないような少しのミスを妥協したくない気持ちとかリバティに対する思いとか、そんなかをりしゃん素敵だよ♡♡
from. HIRO | 2011/10/24 18:46 |
ツイッターID:naturalwind26

かをりちゃん、何て太っ腹なのら。
でも、でも、その妥協を許さぬ心意気が素敵だう(^-^)
ではわたしがもらってしんぜよう(笑)
ううう~楽しみだなぁ♪
from. みぃ | 2011/10/24 18:54 |
Twitterでフォローさせて頂いてますo(^▽^)o

TwitterID keifactoryNKKMH

素敵なおバケツさん♪
是非抽選に参加させて下さい(^O^)
よろしくお願い致します♪
from. ヶィコ | 2011/10/24 19:29 |
ツイッター退会してもーたw
あ、今リアルにお手紙書いてた。
もうちょい待っててけろなー(*^▽^*)
from. ゆかり | 2011/10/24 19:44 |
kainatonico

可愛いー&#9835; 色合いが何ともたまらん(>_<)
応募させてね(^O^)/
from. ニコ | 2011/10/24 21:09 |
ID:fuwa_fuwamo

応募させて〜☆
可愛い、可愛すぎる。。。
from. fuwamo | 2011/10/24 21:45 |
yitote0203


ひゃー*>▽<*
しちゃうよ、しちゃう!応募しちゃうよー!♪


from. いとて | 2011/10/24 22:08 |
natsmo
か〜わ〜い〜♪最近バタバタでツイッターあんまりできなかったのにこんなかわいいプレゼントに行き当たるなんて。。。ラッキーだわ☆(*´艸`*)ウフフ←すでに当たった気分!?(笑)
from. ナッチー | 2011/10/25 15:16 |
ツイッターID:coroca_pocket

当たりますように・・・(^人^)
from. coroca* | 2011/10/25 20:12 |
ID:aiaiaoi

滑り込みセーフだったみたい!
応募させてくださいなー♪
でも自分のブログのURLが今わからないんだけど、大丈夫かしら(^_^;)
from. aiai | 2011/10/26 15:04 |
* ozたん *

ozたん、ご応募ありがとー!
太っ腹ちゃうよーう。失敗作だもの;
でも、うん、グレーテルはかわゆいお(*´∀`*)

えー!?お友達にプレ予定でお迎えしてくれたの?うれすぃ・・・。
そしてやっぱ自分用にしてくれた辺りが更にうれしー!
またozたんがツボる子、作れるといいにゃ♪
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:12 |
* 瑠花たん *

お仕事帰りにてくてく歩きながら遊びにきてくれたのね!
いつもありがちょー♪うれしす(●´ω`●)
前回OPENのひっぷ、嫁に行けずな子もいたのよw
なのでまた顔出しさせてもらうね^^新たな子も・・・ぐふ。
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:14 |
* IRIちゃん *

IRIちゃんご応募ありがとー!
どなたの元へ旅立つか、今からわたしがドキドキ・・・☆
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:16 |
* ゆうこしゃん *

ゆうこしゃん、ご応募ありがとぬん♪
おばけつさん気にしてくれてたのー?嬉しいなー(*´∀`*)
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:17 |
chibibi1026

私の好きなグレーテル〜
さっそくポチしにきましたぁ〜 でも、そんなことでプレだなんて
プロ意識が高い!!かっこいい☆D(*⌒▽⌒*)B
from. ちびび | 2011/10/26 21:24 |
* ヒロたん *

きゃ〜!ヒロたんはグレーテル好きかもーって思ってた♪♪
わたしさ、リバティ大好きだけど、未だに上手く使えてるって思えず・・・ヽ(;´ω`)ノ
素敵だなんて、素敵女子に言われると恐縮でつ(照
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:29 |
* みぃしゃん *

みぃしゃん、ご応募ありがとー!!
おばけつさん、どなたの元へ旅立つかにゃ!?
抽選が楽しみ過ぎるの♪一番楽しんでるのはわたしかもww
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:31 |
* ヶィコさん *

ご応募ありがとうございます♪
これから色々とおしゃべり出来たら嬉しいです(*´∀`*)
北海道にお住まいだったかな?わたし、生まれは北海道ですおー^^
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:35 |
* ゆかり *

これ読んで知ったんだけど、何で退会したーん?(´・ω・`)
お手紙諸々、めっちゃ楽しみー!!明日着くかにゃ?ワクワク☆
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:37 |
* ニコちゃん *

ニコちゃん、ありがと〜!!
この色合い、わたしもツボw秋冬っぽい?^^
ニコちゃんとこ、行けるかにゃ〜?
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:38 |
* ふわもちゃん *

ふわもちゃん、ご応募ありがとぬっ☆
可愛すぎるだなんて、嬉しいぢょーーー(*´;ェ;`*)
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:39 |
* いとてちゃん *

きゃー!しちゃってしちゃってーん(*´∀`*)
いつもありがとーね♪
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:40 |
* ナッチーたん *

既に当たった気分なナッチーたんの方が、おばけつさんよりかわゆいw
あの子の隣に並ぶ事になるかぬ!?きゃー、わたしの方がドキドキすりゅww
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:41 |
* シス *

むふふん♪3つ並ぶ事になるかにゃ!?^^
中のチェック、シスも持ってるよね?これ、かわゆいね(*´∀`*)
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:42 |
* aiaiちゃん *

期限、全然間に合ってるおー!ご応募ありがとぬん(*´∀`*)
だいじょぶ、だいじょぶー♪aiaiちゃんは知らない方じゃなく、
仲良しさんだし、ブログ知ってるし♪♪URL無くても平気よ^^
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 21:44 |
* ちびびたん *

ちびびたん、ご応募ありがちょん(*´∀`*)
いやいやー、わたしなんかが作った作品にお金を払って頂くからにはさ、
作りくらい何とかまともじゃなきゃ・・・って事なのんヽ(;´ω`)ノ
ってか、グレーテル好きだったのね♪かわゆいよね!
from. かをり@管理人 | 2011/10/26 22:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linneve.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>