縫ったり、編んだり。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
らしさの追求?

自分らしさ・・・かあ・・・(´・ω・`)


色んな方の作品を拝見させて頂く日々なのですが、
みなさん本当に素敵な作品をお作りになるので、
めっちゃ目の保養をさせて頂いております^^


わたしの作品、派手さが無い。でもそこがわたしらしい作品なのかなぁ?
その時思い付いたイメージを、形にしていく・・・の繰り返し^^;
元々シンプルなモノが好きな所為で、作るモノもかなりシンプル。
それで良いじゃんと思ったり、たまには凹んでみたり。
そうやって、少しずつでも成長出来たらいいのう。


そして今日もまた、脳裏にはシンプルイメージ(●´ω`●)

雑記 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








かをりさんらしい!!作品だと思うよ(*^^*)シンプルでも、布使い上手だし私は好き(*^^*) でも、悩むのも勉強だよね~またひとつ成長したかをりさんの作品楽しみにしてるよo(*⌒O⌒)b
from. ちびび | 2011/10/27 20:58 |
* ちびびたん *

ちびびたん、ありがとー(ノω・、)
そうそう、悩むのもお勉強なんだよねえ・・・。
きっと、ずーっと悩みながら作っていくのだー、わたしはw
うんっ、またちょこちょこUPするから見てやってね(●´ω`●)
from. かをり@管理人 | 2011/10/28 18:20 |
うんうん、シンプルなとこがかをりちゃんらしさだと思う!
ワタシは欲張りやからごちゃごちゃするんやけど・・・w

作りたいものを作るっていいことだよねー。
いいものを作るにはやっぱ好きなもの作らないと!
from. ヒロコ | 2011/11/02 13:54 |
* ヒロコたん *

おおー、ヒロコたんありがとーう(●´ω`●)♪
そーよね、無理して作ってもきっと納得いかないよね!
その時に作りたいモノを、素直に形にしていきたいなーって思ふ♪

ヒロコたんの作る子達、毎回キュートよー(*´艸`*)
なんかね、元気出ちゃう子達ってイメージがあるよ^^
from. かをり@管理人 | 2011/11/02 16:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://linneve.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>